イチゴなっつinformaition
全もくじこちらをクリック!
第1回からこちらをクリック!
4コマ5連続記事へはこちらをクリック!
キャラコメ5連続記事へはこちらをクリック!
e-メールこちらをクリック!


クリックしてね!
こちらをクリック!
第49回 Xマスなんて へ
こちらをクリック!
第42回 文化祭!? へ
こちらをクリック!
第35回 浴衣DE夏まつり!!へ
こちらをクリック!
第38回 夏メグと来夢へ
こちらをクリック!
第147回 オドぺん太!?へ
こちらをクリック!
第150回 思い出の絵本へ

よろしかったらクリックお願いします!!
イチゴなっつのWCRランキング投票バナーです

イチゴなっつWCRランキング投票バナー
WCRとはマンガを集めてリンクしているサイトです。各ホームページからの投票を集計してランキング形式で表示してるため、人気ページを探しやすくなっています。
プロフィール

あおば映治

Author:あおば映治
イチゴなっつへようこそ!
イチゴなっつはカラー4コマまんが・学園コメディーです!!
ほのぼの、一応 美少女萌え系ってことにしてください!

無断転載を禁じます。

本站所使用的圖形,其著作權均屬於本站作者「あおば映治」
(このサイトで使用している画像の著作権は作者「あおば映治」にあります)


Please do not use any images ( artworks and photos on my site)
on your site without permission. At least,
I hope you e-mail me before you post it.
参考
◆中国語の著作権に関する文例
中国語の著作権に関する文例へ
◆ハングルの無断転載禁止バナー
ハングルの無断転載禁止バナーへ
◆英語で無断転載について
英語で無断転載についてへ



ブログの表示時間が長いと感じたらチェックしましょう
http://tools.pingdom.com/fpt/
Pingdomのウェブサイトスピードテストへ




イチゴなっつのオリジナルゆるキャラ
オドぺん太
こちらをクリック!
オドぺん太が登場する回は
 ↓ ↓ ↓ 
第147回 オドぺん太!?へ

あおば映治の絵本動画

この絵本の載ってるのは
第150回 思い出の絵本へ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
PR


エリア
PR




★年賀状プリントやってます!!
デジカメプリントは業者がお得!!
写真屋さんの「すべて銀塩ペーパー」で
褪色性・耐久性とも優れております。

デジカメプリントはネットが安い!通常サイズ(L判)1枚5円~。
 ネットで注文、自宅にお届け。簡単!早い!安い!高品質! しろくまフォト
検索フォーム
イチゴなっつ内を検索


イチゴなっつQR_Code.gif
イチゴなっつQR_Codeです
RSSリンクの表示
リンク


イチゴなっつバナー

イチゴなっつは学生さんが
見てもOKなサイト様でしたらリンクフリーです。
ご一報いただけるとなお嬉しいです。
イチゴなっつとリンクして頂ける
サイト様は以下のバナーをご利用下さい。

イチゴなっつ



リンクバナー
Fancy Poolさん Fancy Pool- 小さなときめきを集めて大きな海にしよう - どこかの秘密基地さん どこかの秘密基地 漫画(漫画ランキング)さん 漫画ランキング 漫画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




---PR---


お役に立てば
   Amazonへジャンプ 
■意外に評価の高いブラザー製品!!
(デジタルマンガなら
レーザープリンタが低コスト!!)
■気になるA3スキャナ関係の機器
(B4原稿を一度で読み込むなら
A3スキャナ!!複合機がお買い得!!)
◆brother レーザープリンタ 特集へ
◆レーザープリンタ特集へ
◆A3スキャナ・カラー複合機(インクジェット)特集へ
◆A3スキャナ特集へ
◆おすすめ漫画ソフト用高性能で安いレーザープリンター・A3スキャナ複合機など紹介へ
■絵のリハビリやアニメに
トレース台いかがですか
トレース台特集へ

■マンガソフト
漫画ソフト特集へ
■イラストソフト
イラストソフト特集へ
■マンガの描き方本
漫画の描き方特集へ
■デジタルイラストの描き方本
デジタルイラストの描き方特集へ
■マンガやイラスト、アニメの
背景資料本
漫画 背景資料特集へ


CLIP STUDIO PAINTは
セルシスが新たに開発した
イラストやマンガを描く為の制作ソフト。
Win/Macに対応
◆IllustStudio、ComicStudioをお持ちの方に、 イラスト制作ソフトの
新製品「CLIP STUDIO PAINT PRO ダウンロード版」 をもれなくプレゼント


デリーターコミックワークス NEO デリータースクリーンバンドルパック Vol.0


COMICWORKS Max Ver2

ComicStudioPro 4.0

コミPo!

CGイラストNEO デリーター

◆人気レーザープリンタ

OKI COREFIDO2 C301dn A4 カラー
LEDプリンタ ( コンパクト
/ 自動両面印刷 / 5年無償保証 ) C301DN



日本電気 A4対応カラーレーザプリンタ MultiWriter 5750C PR-L5750C

日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C




第128回 先生まで!!



 

 イチゴなっつ――― 第128回 先生まで!!


第128回 先生まで!! 表示されない場合は再読み込みお願いします!!





―――「夏ナミ先生、これって
J●Nのパロディーですか?」
―――「私、好きなんです!!」
「…そうですか」
 





次回は5月20日(月)中、up予定です。 ―――

  

夏ナミ紹介
雪リンゴ紹介
柿本紹介

 

◆ 最新4コマ5連続へはこちらをクリック!
 
  
 
≪≪(4コマ前回へ)     ≫≫(4コマ次回へ)
    

≪≪(キャラコメ前回へ)  
  

 

ランキングに参加してます  
ポチっと押してくれたらウレシイです!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ










━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…


――― 先生まで!! ―――
 
夏ナミ先生「みんな、笑わないで聞いてね…
柿本先生は、本当は現代の人じゃないと思うんです!!」

 
 夏ナミ先生が言うと、

柿本「まさか、夏ナミ先生まで推理ですか……?」


夏ナミ先生「私、柿本先生を考えたら、
それしか思いつかなかったんです!」

柿本「それで、幕末ですか……」

夏ナミ先生「私、ずいぶん勉強したんです!
江戸末期について……
ロマンがあるんです!!」

柿本「それでJ●Nですか?
……でも二人は現代に来ませんよ」

夏メグちゃん「柿本先生!!
チョット、実もフタもないじゃないの!!」

柿本「えっ!?だって……」

夏メグちゃん「タイムスリップがどうたら…
柿本先生!!マンガに出る気あるの?」


柿本「戻るぜよ!!あの世界へ!!!」

夏メグちゃん「その調子、柿本先生!!その後、号泣する!!」

柿本「夏ナミ先生スイマセン……」

夏ナミ先生「柿本先生!ステキです!!」

柿本『……でも標本ビンの中身が違う気がする…………』







━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…


急に暑くなりましたね。

どうなってんですかね?

皆さんどうしてます?

体調に気をつけて下さいね。


………………………………………………

   
では、また 
次回も見に来てね!



  
 次回まんがイチゴなっつは

次回は5月20日(月)中、up予定です。
 

 


カラー4コマまんが・学園コメディーイチゴなっつはコミックワークスver.2MAXで仕上げました。

コミックワークスの詳しい感想はこちらへ 
コミックワークスってどうなの?


 

COMICWORKS Max Ver2 For Windows (コミックソフト)へ






テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック

tag:推理 幕末





Comment

ど、どうみても○干(T_T;)

あ、これは伏字にしなくても梅干で良いのか(^_^;)
しかし○IN先生できましたか、これまた想定外の展開でした(^。^)
しかし包帯を巻いた柿本先生はJI○先生にそっくりですね。
設定がJ○Nとは違いますが、この展開もロマンチックで良さそうです。
さすが夏ナミ先生であります。

Re: ど、どうみても○干(T_T;)

sannzi さんへ

コメントありがとうございます!

> あ、これは伏字にしなくても梅干で良いのか(^_^;)
> しかし○IN先生できましたか、これまた想定外の展開でした(^。^)

ついこの間、J●Nの再放送やっていたんですよ。
DVD借りに行ったら、ほとんど借りられていて
やっぱり、まだまだ人気あるんだなと思ったんです。

それで、ネタに使えるかなと。

> しかし包帯を巻いた柿本先生はJI○先生にそっくりですね。

●INのそのシーンは何度見ても、やっぱり名作だと感心しました。
包帯を巻いて、標本ビンを持つとあら不思議J●Nっぽくなるんですね!

> 設定がJ○Nとは違いますが、この展開もロマンチックで良さそうです。

JI●は、ウケル要素満載です。ずいぶんパロディーも出たと思うのですが・・・
描いてみたかったのです。
スッキリ泣ける良い作品です。

> さすが夏ナミ先生であります。

本当は、夏ナミ先生が橘 咲さんの役をしたかったんだと思います。

No title

J●N のパロディー?
そもそも J●N って何?
最初読んだときは
凄いストーリーだなって思いましたけど
パロディーだとは全くわかりませんでした。
後で調べてわかりました。
世間知らずの Fancy Pool でした。

Re: J●N のパロディー?

Fancy Poolさんへ

素直なコメントありがとうございます!

> J●N のパロディー?
> そもそも J●N って何?

Fancy Poolさんは、僕に似ているのかもしれません・・・
TVドラマのネタを言われても、たいがいわかりません。
でも、JIN-仁は、漫画原作だったので知っていたのです。
 ――あっ、言ってしまった Σ(€€〃€ ゚д゚〃)――

> 最初読んだときは
> 凄いストーリーだなって思いましたけど
> パロディーだとは全くわかりませんでした。
> 後で調べてわかりました。
> 世間知らずの Fancy Pool でした。

面白いので漫画でもDVDでも見たら、
きっと感動すると思いますよ!!

SFってニガテなんだという人も時代劇でしょって言う人にも
SFっぽくないし、幕末の日常みたいなのが、
キッチリ描かれているので昔は、こんなだったんだって感じで
心に迫ってくると思います。  ( ´ⅴ`)

No title

こんばんは。

今回の夏ナミ先生はノリノリですね!よほどJINが好きなんだなぁ…って思いました。それにしても今回の夏ナミ先生のボケ具合は凄いですね。ボケキャラとして開眼できるかも?真面目な人ほどボケると面白いですしね!

JINは今年のお正月の再放送で観ました。1期の3話辺りから1期の最終回までと、2期の最終回かな…観たのは。1回観出すと次が気になって止められないドラマですよね。

Re: J●N

さいたさんへ

コメントありがとうございます!

> こんばんは。
>
> 今回の夏ナミ先生はノリノリですね!よほどJINが好きなんだなぁ…って思いました。

こんばんは、さいたさん。
JINの女性ファンは、結構いらっしゃるんではないでしょうか。

□ 一途な橘咲……綾瀬はるか
□ 華やかな野風・友永未来……中谷美紀

■ いつも命に対して真摯に向かう南方仁……大沢たかお
■ 豪快で人間くさい坂本龍馬……内野聖陽
■ 不器用で妹思いの橘恭太郎……小出恵介

これだけでも、受けるドラマになりそうなのに
原作が良いので大ヒット間違いなしの訳ですよね。

それにしても今回の夏ナミ先生のボケ具合は凄いですね。

やっぱり、夏メグちゃんのお姉さんだけのことはあるんですね。
妄想は、その人の願望でもありますから、夏ナミ先生は、
JINのような熱い恋に憧れているのかもしれません。

ボケキャラとして開眼できるかも?

綾瀬はるかが、JINのメイキングで大ボケかましていて
スゴク可笑しかったんで意外な人が天然ボケというのは
面白いのかもしれません。そういうキャラとしてなら
あっているんじゃないかなあ。

真面目な人ほどボケると面白いですしね!

予想がつかなくてイノセントなボケは、
笑いをさそいますよね!

>
> JINは今年のお正月の再放送で観ました。
1期の3話辺りから1期の最終回までと、2期の最終回かな…観たのは。
1回観出すと次が気になって止められないドラマですよね。


ホントにやめられな~い、とまらないって感じですね。

P.S.
そういえば最近、暑くなってアイスの恋しい季節になりましたねえ!
非公開コメント