イチゴなっつinformaition
全もくじこちらをクリック!
第1回からこちらをクリック!
4コマ5連続記事へはこちらをクリック!
キャラコメ5連続記事へはこちらをクリック!
e-メールこちらをクリック!


クリックしてね!
こちらをクリック!
第49回 Xマスなんて へ
こちらをクリック!
第42回 文化祭!? へ
こちらをクリック!
第35回 浴衣DE夏まつり!!へ
こちらをクリック!
第38回 夏メグと来夢へ
こちらをクリック!
第147回 オドぺん太!?へ
こちらをクリック!
第150回 思い出の絵本へ

よろしかったらクリックお願いします!!
イチゴなっつのWCRランキング投票バナーです

イチゴなっつWCRランキング投票バナー
WCRとはマンガを集めてリンクしているサイトです。各ホームページからの投票を集計してランキング形式で表示してるため、人気ページを探しやすくなっています。
プロフィール

あおば映治

Author:あおば映治
イチゴなっつへようこそ!
イチゴなっつはカラー4コマまんが・学園コメディーです!!
ほのぼの、一応 美少女萌え系ってことにしてください!

無断転載を禁じます。

本站所使用的圖形,其著作權均屬於本站作者「あおば映治」
(このサイトで使用している画像の著作権は作者「あおば映治」にあります)


Please do not use any images ( artworks and photos on my site)
on your site without permission. At least,
I hope you e-mail me before you post it.
参考
◆中国語の著作権に関する文例
中国語の著作権に関する文例へ
◆ハングルの無断転載禁止バナー
ハングルの無断転載禁止バナーへ
◆英語で無断転載について
英語で無断転載についてへ



ブログの表示時間が長いと感じたらチェックしましょう
http://tools.pingdom.com/fpt/
Pingdomのウェブサイトスピードテストへ




イチゴなっつのオリジナルゆるキャラ
オドぺん太
こちらをクリック!
オドぺん太が登場する回は
 ↓ ↓ ↓ 
第147回 オドぺん太!?へ

あおば映治の絵本動画

この絵本の載ってるのは
第150回 思い出の絵本へ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
PR


エリア
PR




★年賀状プリントやってます!!
デジカメプリントは業者がお得!!
写真屋さんの「すべて銀塩ペーパー」で
褪色性・耐久性とも優れております。

デジカメプリントはネットが安い!通常サイズ(L判)1枚5円~。
 ネットで注文、自宅にお届け。簡単!早い!安い!高品質! しろくまフォト
検索フォーム
イチゴなっつ内を検索


イチゴなっつQR_Code.gif
イチゴなっつQR_Codeです
RSSリンクの表示
リンク


イチゴなっつバナー

イチゴなっつは学生さんが
見てもOKなサイト様でしたらリンクフリーです。
ご一報いただけるとなお嬉しいです。
イチゴなっつとリンクして頂ける
サイト様は以下のバナーをご利用下さい。

イチゴなっつ



リンクバナー
Fancy Poolさん Fancy Pool- 小さなときめきを集めて大きな海にしよう - どこかの秘密基地さん どこかの秘密基地 漫画(漫画ランキング)さん 漫画ランキング 漫画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




---PR---


お役に立てば
   Amazonへジャンプ 
■意外に評価の高いブラザー製品!!
(デジタルマンガなら
レーザープリンタが低コスト!!)
■気になるA3スキャナ関係の機器
(B4原稿を一度で読み込むなら
A3スキャナ!!複合機がお買い得!!)
◆brother レーザープリンタ 特集へ
◆レーザープリンタ特集へ
◆A3スキャナ・カラー複合機(インクジェット)特集へ
◆A3スキャナ特集へ
◆おすすめ漫画ソフト用高性能で安いレーザープリンター・A3スキャナ複合機など紹介へ
■絵のリハビリやアニメに
トレース台いかがですか
トレース台特集へ

■マンガソフト
漫画ソフト特集へ
■イラストソフト
イラストソフト特集へ
■マンガの描き方本
漫画の描き方特集へ
■デジタルイラストの描き方本
デジタルイラストの描き方特集へ
■マンガやイラスト、アニメの
背景資料本
漫画 背景資料特集へ


CLIP STUDIO PAINTは
セルシスが新たに開発した
イラストやマンガを描く為の制作ソフト。
Win/Macに対応
◆IllustStudio、ComicStudioをお持ちの方に、 イラスト制作ソフトの
新製品「CLIP STUDIO PAINT PRO ダウンロード版」 をもれなくプレゼント


デリーターコミックワークス NEO デリータースクリーンバンドルパック Vol.0


COMICWORKS Max Ver2

ComicStudioPro 4.0

コミPo!

CGイラストNEO デリーター

◆人気レーザープリンタ

OKI COREFIDO2 C301dn A4 カラー
LEDプリンタ ( コンパクト
/ 自動両面印刷 / 5年無償保証 ) C301DN



日本電気 A4対応カラーレーザプリンタ MultiWriter 5750C PR-L5750C

日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C




第94回 体育祭





 イチゴなっつ――― 第94回 体育祭




第94回 体育祭 表示されない場合は再読み込みお願いします!!



夏メグ紹介2 
柿本紹介
 
 

◆ 最新4コマ5連続へはこちらをクリック!
 
  
 
≪≪(4コマ前回へ)     ≫≫(4コマ次回へ)
 
≪≪(別冊4コマ前回へ) 

≪≪(キャラコメ前回へ)  
  

 

ランキングに参加してます  
ポチっと押してくれたらウレシイです!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ











――― 体育祭 ―――
 


『ドーン、ドーン』
 体育祭を知らせる花火がなりました。

 さわやかな青空がひろがる秋の日和です。
 その下で体操着を身にまとい颯爽とした学生たちが
きちんと整列しています。

 今日一日、スポーツでお互いを競い合うのです。

「待ってました!わが体育祭よ!!」
 夏メグちゃんは、この日のために随分走りこみや練習をしてきたのでした。


『よーい……ドン!!』
 100m走が始まりました。
 夏メグちゃんが走ります!
 早い早い!!あっという間に一位です。


「へへっ、いただき!
 えっと、次の種目は……?」

その後に控えていたのは借り物競技です。

「これは、紙に何が書いてあるかドキドキだね!」


『位置について……
ドン!!』

こうして、借り物競技が始まったのでした……





━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

体育祭は好きな人と嫌いな人にハッキリ分かれますね。
得意だと天国ですもんね。
でも、そうでないと……


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…



2011.10/10 にこのブログを始めました。
それも早いもので一年経ったのです。

情けないことに、気ぜわしくしていたので過ぎて気がつきました。


そして、10月10日は高橋留美子先生の誕生日でもありました。



………………………………………………


随分、朝晩は寒く感じるようになりました。

体調に気をつけて、風邪などひかないようにしたいものですね。




………………………………………………

   
では、また 
次回も見に来てね!



  
 次回4コマまんがイチゴなっつは

10月22日(月)0:00ごろ、up予定です。
 







カラー4コマまんが・学園コメディーイチゴなっつはコミックワークスver.2MAXで仕上げました。

コミックワークスの詳しい感想はこちらへ 
コミックワークスってどうなの?


 

COMICWORKS Max Ver2 For Windows (コミックソフト)へ

テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック





Comment

No title

ブログ、1周年おめでとうございます。
パチパチパチ・・・・・・(拍手のつもり)
1年とは思えないくらいクオリティーが高いブログですね。
だから、もっと多くの人に見てもらわないともったいないです。
そういう Fancy Pool も、多くの人に見てもらえれば
もっとやりがいが出るんですが、なかなか増えないんですけどね。

マンガの話に変わりますが、
夏メグちゃん、ハッスルしてますね。
Fancy Pool は、スポーツあまり好きではありません。
だから、体育際は憂鬱です。
でも、スポーツの中では
大人になってから覚えたスキーだけは大好きなんです。
なぜなのかは自分でもわかりません。
でも、雪国からはめっちゃ遠いので
めったに出来ませんけどね。

1周年

> ブログ、1周年おめでとうございます。
> パチパチパチ・・・・・・(拍手のつもり)
> 1年とは思えないくらいクオリティーが高いブログですね。
> だから、もっと多くの人に見てもらわないともったいないです。

ありがとうございま~す♪ ヽ(´∀` )ノ 
感謝感激でございます!!

> そういう Fancy Pool も、多くの人に見てもらえれば
> もっとやりがいが出るんですが、なかなか増えないんですけどね。

そうですよね、でもスーパーブログの管理人さんは、よほどの修行……
いや、努力をしているんだと思います。

それができないなら、コツコツするしかないのでしょうね…

> マンガの話に変わりますが、
> 夏メグちゃん、ハッスルしてますね。
> Fancy Pool は、スポーツあまり好きではありません。
> だから、体育際は憂鬱です。

僕もニガテでしたね…ハハッ……

> でも、スポーツの中では
> 大人になってから覚えたスキーだけは大好きなんです。
> なぜなのかは自分でもわかりません。
> でも、雪国からはめっちゃ遠いので
> めったに出来ませんけどね。


スキーが大好きですか?いいですね!!

好きなスポーツがあるっていうのは、
ワクワクするのがあるのと一緒ですから
心が豊かだと思うのです。

スポーツじゃないですけど、僕は散歩とかドライブですね。
散歩すると血のめぐりが良くなるのか、ひらめいたりするんです。
非公開コメント