イチゴなっつinformaition
全もくじこちらをクリック!
第1回からこちらをクリック!
4コマ5連続記事へはこちらをクリック!
キャラコメ5連続記事へはこちらをクリック!
e-メールこちらをクリック!


クリックしてね!
こちらをクリック!
第49回 Xマスなんて へ
こちらをクリック!
第42回 文化祭!? へ
こちらをクリック!
第35回 浴衣DE夏まつり!!へ
こちらをクリック!
第38回 夏メグと来夢へ
こちらをクリック!
第147回 オドぺん太!?へ
こちらをクリック!
第150回 思い出の絵本へ

よろしかったらクリックお願いします!!
イチゴなっつのWCRランキング投票バナーです

イチゴなっつWCRランキング投票バナー
WCRとはマンガを集めてリンクしているサイトです。各ホームページからの投票を集計してランキング形式で表示してるため、人気ページを探しやすくなっています。
プロフィール

あおば映治

Author:あおば映治
イチゴなっつへようこそ!
イチゴなっつはカラー4コマまんが・学園コメディーです!!
ほのぼの、一応 美少女萌え系ってことにしてください!

無断転載を禁じます。

本站所使用的圖形,其著作權均屬於本站作者「あおば映治」
(このサイトで使用している画像の著作権は作者「あおば映治」にあります)


Please do not use any images ( artworks and photos on my site)
on your site without permission. At least,
I hope you e-mail me before you post it.
参考
◆中国語の著作権に関する文例
中国語の著作権に関する文例へ
◆ハングルの無断転載禁止バナー
ハングルの無断転載禁止バナーへ
◆英語で無断転載について
英語で無断転載についてへ



ブログの表示時間が長いと感じたらチェックしましょう
http://tools.pingdom.com/fpt/
Pingdomのウェブサイトスピードテストへ




イチゴなっつのオリジナルゆるキャラ
オドぺん太
こちらをクリック!
オドぺん太が登場する回は
 ↓ ↓ ↓ 
第147回 オドぺん太!?へ

あおば映治の絵本動画

この絵本の載ってるのは
第150回 思い出の絵本へ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
PR


エリア
PR




★年賀状プリントやってます!!
デジカメプリントは業者がお得!!
写真屋さんの「すべて銀塩ペーパー」で
褪色性・耐久性とも優れております。

デジカメプリントはネットが安い!通常サイズ(L判)1枚5円~。
 ネットで注文、自宅にお届け。簡単!早い!安い!高品質! しろくまフォト
検索フォーム
イチゴなっつ内を検索


イチゴなっつQR_Code.gif
イチゴなっつQR_Codeです
RSSリンクの表示
リンク


イチゴなっつバナー

イチゴなっつは学生さんが
見てもOKなサイト様でしたらリンクフリーです。
ご一報いただけるとなお嬉しいです。
イチゴなっつとリンクして頂ける
サイト様は以下のバナーをご利用下さい。

イチゴなっつ



リンクバナー
Fancy Poolさん Fancy Pool- 小さなときめきを集めて大きな海にしよう - どこかの秘密基地さん どこかの秘密基地 漫画(漫画ランキング)さん 漫画ランキング 漫画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




---PR---


お役に立てば
   Amazonへジャンプ 
■意外に評価の高いブラザー製品!!
(デジタルマンガなら
レーザープリンタが低コスト!!)
■気になるA3スキャナ関係の機器
(B4原稿を一度で読み込むなら
A3スキャナ!!複合機がお買い得!!)
◆brother レーザープリンタ 特集へ
◆レーザープリンタ特集へ
◆A3スキャナ・カラー複合機(インクジェット)特集へ
◆A3スキャナ特集へ
◆おすすめ漫画ソフト用高性能で安いレーザープリンター・A3スキャナ複合機など紹介へ
■絵のリハビリやアニメに
トレース台いかがですか
トレース台特集へ

■マンガソフト
漫画ソフト特集へ
■イラストソフト
イラストソフト特集へ
■マンガの描き方本
漫画の描き方特集へ
■デジタルイラストの描き方本
デジタルイラストの描き方特集へ
■マンガやイラスト、アニメの
背景資料本
漫画 背景資料特集へ


CLIP STUDIO PAINTは
セルシスが新たに開発した
イラストやマンガを描く為の制作ソフト。
Win/Macに対応
◆IllustStudio、ComicStudioをお持ちの方に、 イラスト制作ソフトの
新製品「CLIP STUDIO PAINT PRO ダウンロード版」 をもれなくプレゼント


デリーターコミックワークス NEO デリータースクリーンバンドルパック Vol.0


COMICWORKS Max Ver2

ComicStudioPro 4.0

コミPo!

CGイラストNEO デリーター

◆人気レーザープリンタ

OKI COREFIDO2 C301dn A4 カラー
LEDプリンタ ( コンパクト
/ 自動両面印刷 / 5年無償保証 ) C301DN



日本電気 A4対応カラーレーザプリンタ MultiWriter 5750C PR-L5750C

日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C




第71回 シネマタイム





 イチゴなっつ――― 第71回 シネマタイム


第71回 シネマタイム 表示されない場合は再読み込みお願いします!!
 


夏メグ紹介2
夏ナミ紹介
御連寺紹介2



◆ 最新4コマ5連続へはこちらをクリック!


 
≪≪(4コマ前回へ)  ≫≫(4コマ次回へ)    
 
≪≪(別冊4コマ前回へ) 

≪≪(キャラコメ前回へ)  




ランキングに参加してます 
ポチっと押してくれたらウレシイです!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ










――― シネマタイム ―――
 

漆黒の中に、光の束が走り、
前面にシネマの世界が繰り広げられるのです・・・

大きな画面、そして大音響・・・

映画の醍醐味です。

夏メグちゃんとお姉ちゃんは、
その映画のクライマックスに
心ときめかせ、見入っていたのでした。

ラブストーリーでの悲しい別れでは・・・
二人の横顔に涙が輝いていたのです・・・

暗い映画館は、涙や情緒的な感情を誘うのに
相応しい空間ですね。


***********************

それにしても、御連寺くん
なにやってんだろ?

お兄ちゃんはつらいよ?


***********************

今日、連休が終わるのでDVDでも借りようと
レンタル店に行ったのですが
トムとジェリーが目に入ったので借りました。

アカデミー賞を幾度となく受賞。
大人向けのコミカルな風刺映画として公開されていた。
ウィキペディアより
トムとジェリー ウィキペディアへ


久しぶりに大笑いしました!!
凄いギャグのセンスと完成度
素晴らしい映画だったんですね!!


いやぁ、映画って本当にいいですね!!
では、またお会いしましょう!


***********************

大型連休も終わりましたが
いかがでしたか?

僕の住んでる所でのお天気は、
前半(5/3~5/4)が雨で後半(5/5~5/6)が
晴れでした。

4月の終わりごろは暑いくらいだったのに
2~3日前から急に寒くなって
風邪をひいてる人も随分いたようです。

今の時期、寒暖が激しいので
体調の管理に注意したほうがいいですね。



………………………………………………

 
では、また 
次回も見に来てね!



  
 次回4コマまんがイチゴなっつは

5月14日(月)0:00ごろ、up予定です。
 

暖かくなったり、また寒くなったりですね。
みなさんは体調に気をつけてね!!




カラー4コマまんが・学園コメディーイチゴなっつはコミックワークスver.2MAXで仕上げました。

コミックワークスの詳しい感想はこちらへ 
コミックワークスってどうなの?


 

COMICWORKS Max Ver2 For Windows (コミックソフト)へ

テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック





Comment

No title

映画で泣くなんて
美人は絵になりますね。
そんなドラマチックなことは
現実にはあまり起きないものです。
いっそのこと、映画の中に入れればいいのにね。
映画の中に入ってしまう。。。そういえば
う~ん。たしか
クレヨンしんちゃんで
そんなシーンがあったような、なかったような。。。
御連寺くんはいったい何を。。。
でも、Fancy Pool って
御連寺くんと同じタイプかもね。
きっと幻滅されちゃうな。
連休は何もいいこと無かったから
そっとしておいて下さい。

映画と涙

映画館は暗いから泣きやすいんでしょうね。
闇の中に夢のような世界が広がり・・・

主人公といつしか一体になったような幻惑・・・

そして、悲しいシーンに涙という心の雨が・・・

いいんです。
映画館で泣いてる人はみんな綺麗な人です。


でも、映画館で眠ってる人は、お疲れなんでしょうね・・・
Fancy Poolさんもお疲れなんでしょうか?
今日は、遠くで汽笛を聞きながら (アリス)でも聞いて
早めにゆっくりオヤスミくださいね!!


それとこの連休は悲喜こもごもな方々が
多かったようで、中でも竜巻の被害に会われた方々は、
お気の毒としか言葉がでません・・・

映画とか

ラブストーリーはさり気ないのがいいですね。

よく冠に泣ける映画とかついてると
泣けなかった時こそ、泣けてくるって感じで・・・

> 最近見たい映画が無くて退屈ですね・・・^^;
その若さでですか・・・?
もっとも、確かにって気もしますが・・・
もっとこう、魂のこもった映画見たいですよね!

ラブストーリーでもアクションでも!

> 夏メグちゃんと夏ナミさんは、一体どんな
> ジャンルの映画を見て泣いているのでしょうかね^^
> きっとラブストーリーでしょうか?
チャント泣けるラブストーリーだと思います。

> 御連寺くん、好きな映画が見れなくて可哀想です>
・・・でも、
『仮面ライダー』と『スーパー戦隊シリーズ』は
今やイケメン効果のせいか女性客層にも人気あるみたい
なので誘えばいいのに・・・


ところで『テルマエ・ロマエ』は面白そうです!

古代ローマ人の風呂設計技師ルシウスが、
風呂限定で現代とローマをタイムスリップし、
日本の風呂文化をローマに取り入れていく物語。

阿部寛が古代ローマ人を演じており、
イタリアで開催された
第14回ウディネ・ファーイースト映画祭にて
日本の3倍笑いが起こり、大うけしたそうです!

(ヤマザキマリの同名漫画が原作)


連休は出かけなかったので見てませんが・・・
雨続きはおっくうになりますね・・・

4コマ

イチゴなっつに触発されたのでしょうか

当ブログでも4コマ記事が出来ました

おかげさまです~

Re: 4コマ

見ましたよ~~!!
写真4コマ記事ですね!!

おめでとうございま~す!!

カチャーシーを踊りますか!?
( 語源は、“かき混ぜる”らしいですね。)

宴の場面、三線が飛び出せば当然出てくるのがカチャーシー。
結婚式、お祭りにはなくてはならない踊り。
美ら島物語より
http://www.churashima.net/word/29.html


やけなかまじし3 さんの記事はこちら
     ↓↓↓↓↓↓
http://yakenakamajishi.blog90.fc2.com/blog-entry-321.html



非公開コメント