イチゴなっつinformaition
全もくじこちらをクリック!
第1回からこちらをクリック!
4コマ5連続記事へはこちらをクリック!
キャラコメ5連続記事へはこちらをクリック!
e-メールこちらをクリック!


クリックしてね!
こちらをクリック!
第49回 Xマスなんて へ
こちらをクリック!
第42回 文化祭!? へ
こちらをクリック!
第35回 浴衣DE夏まつり!!へ
こちらをクリック!
第38回 夏メグと来夢へ
こちらをクリック!
第147回 オドぺん太!?へ
こちらをクリック!
第150回 思い出の絵本へ

よろしかったらクリックお願いします!!
イチゴなっつのWCRランキング投票バナーです

イチゴなっつWCRランキング投票バナー
WCRとはマンガを集めてリンクしているサイトです。各ホームページからの投票を集計してランキング形式で表示してるため、人気ページを探しやすくなっています。
プロフィール

あおば映治

Author:あおば映治
イチゴなっつへようこそ!
イチゴなっつはカラー4コマまんが・学園コメディーです!!
ほのぼの、一応 美少女萌え系ってことにしてください!

無断転載を禁じます。

本站所使用的圖形,其著作權均屬於本站作者「あおば映治」
(このサイトで使用している画像の著作権は作者「あおば映治」にあります)


Please do not use any images ( artworks and photos on my site)
on your site without permission. At least,
I hope you e-mail me before you post it.
参考
◆中国語の著作権に関する文例
中国語の著作権に関する文例へ
◆ハングルの無断転載禁止バナー
ハングルの無断転載禁止バナーへ
◆英語で無断転載について
英語で無断転載についてへ



ブログの表示時間が長いと感じたらチェックしましょう
http://tools.pingdom.com/fpt/
Pingdomのウェブサイトスピードテストへ




イチゴなっつのオリジナルゆるキャラ
オドぺん太
こちらをクリック!
オドぺん太が登場する回は
 ↓ ↓ ↓ 
第147回 オドぺん太!?へ

あおば映治の絵本動画

この絵本の載ってるのは
第150回 思い出の絵本へ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
PR


エリア
PR




★年賀状プリントやってます!!
デジカメプリントは業者がお得!!
写真屋さんの「すべて銀塩ペーパー」で
褪色性・耐久性とも優れております。

デジカメプリントはネットが安い!通常サイズ(L判)1枚5円~。
 ネットで注文、自宅にお届け。簡単!早い!安い!高品質! しろくまフォト
検索フォーム
イチゴなっつ内を検索


イチゴなっつQR_Code.gif
イチゴなっつQR_Codeです
RSSリンクの表示
リンク


イチゴなっつバナー

イチゴなっつは学生さんが
見てもOKなサイト様でしたらリンクフリーです。
ご一報いただけるとなお嬉しいです。
イチゴなっつとリンクして頂ける
サイト様は以下のバナーをご利用下さい。

イチゴなっつ



リンクバナー
Fancy Poolさん Fancy Pool- 小さなときめきを集めて大きな海にしよう - どこかの秘密基地さん どこかの秘密基地 漫画(漫画ランキング)さん 漫画ランキング 漫画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




---PR---


お役に立てば
   Amazonへジャンプ 
■意外に評価の高いブラザー製品!!
(デジタルマンガなら
レーザープリンタが低コスト!!)
■気になるA3スキャナ関係の機器
(B4原稿を一度で読み込むなら
A3スキャナ!!複合機がお買い得!!)
◆brother レーザープリンタ 特集へ
◆レーザープリンタ特集へ
◆A3スキャナ・カラー複合機(インクジェット)特集へ
◆A3スキャナ特集へ
◆おすすめ漫画ソフト用高性能で安いレーザープリンター・A3スキャナ複合機など紹介へ
■絵のリハビリやアニメに
トレース台いかがですか
トレース台特集へ

■マンガソフト
漫画ソフト特集へ
■イラストソフト
イラストソフト特集へ
■マンガの描き方本
漫画の描き方特集へ
■デジタルイラストの描き方本
デジタルイラストの描き方特集へ
■マンガやイラスト、アニメの
背景資料本
漫画 背景資料特集へ


CLIP STUDIO PAINTは
セルシスが新たに開発した
イラストやマンガを描く為の制作ソフト。
Win/Macに対応
◆IllustStudio、ComicStudioをお持ちの方に、 イラスト制作ソフトの
新製品「CLIP STUDIO PAINT PRO ダウンロード版」 をもれなくプレゼント


デリーターコミックワークス NEO デリータースクリーンバンドルパック Vol.0


COMICWORKS Max Ver2

ComicStudioPro 4.0

コミPo!

CGイラストNEO デリーター

◆人気レーザープリンタ

OKI COREFIDO2 C301dn A4 カラー
LEDプリンタ ( コンパクト
/ 自動両面印刷 / 5年無償保証 ) C301DN



日本電気 A4対応カラーレーザプリンタ MultiWriter 5750C PR-L5750C

日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C




第67回 桜の風





 イチゴなっつ―――第67回 桜の風


第67回 桜の風 表示されない場合は再読み込みお願いします!!



夏メグ紹介2
夏ナミ紹介
御連寺紹介2
柿本紹介




◆ 最新4コマ5連続へはこちらをクリック!


 
≪≪(4コマ前回へ)  ≫≫(4コマ次回へ)   
 
≪≪(別冊4コマ前回へ) 

≪≪(キャラコメ前回へ)  




ランキングに参加してます 
ポチっと押してくれたらウレシイです!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ










――― 桜の風 ―――
 

春はイタズラな風が時々吹きますね

桜が散ったり、ホコリが舞ったり・・・

夏ナミさんも桜の中で気まぐれの風に
困っていたのでした・・・



***********************


髪の長い夏ナミさんは、春風の悪ふざけに、
ある事を思い出していたのでした・・・


***********************

それは、胸ときめく高校生のあの日・・・
ほんの数年前のあの日々・・・

通り過ぎてわかる青春の真っ只中の
陽だまりのような時間・・・

桜吹雪の中、しばらく夏ナミさんは、たたずんでいたのでした・・・

………………………………………………

皆さんは桜を見に行きましたか?
まだですか?

春風の誘惑はありませんか?



………………………………………………

またまた!!
森高千里さんの歌いいですよ~!!
 

森高千里 素敵な誕生日




4月11日は、加山雄三、森高千里、すぎやま こういち、
そして僕の誕生日なので~す!!


………………………………………………

 
では、また 
次回も見に来てね!



  
 次回4コマまんがイチゴなっつは

4月16日(月)0:00ごろ、up予定です。
 

暖かくなったり、また寒くなったりですね。
みなさんは体調に気をつけてね!!




カラー4コマまんが・学園コメディーイチゴなっつはコミックワークスver.2MAXで仕上げました。

コミックワークスの詳しい感想はこちらへ 
コミックワークスってどうなの?


 

COMICWORKS Max Ver2 For Windows (コミックソフト)へ

テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック





Comment

No title

森高千里さんの素敵な誕生日。。。
あおば映治さんも
ほんとに素敵な誕生日になればいいですね。
Fancy Pool は偶然にも
森高千里さんのCDを今聞いていたんですよ。
あおば映治さんのブログに入ったら
なんて偶然って思っちゃいました。
桜が綺麗な絵ですね。
Fancy Pool の近所では桜がいっぱい咲いていますよ。
髪型だけで女の子の雰囲気は、がらっと変わるものですね。

No title

桜の花びらが散る光景と、女性の髪がたなびく姿が一コマに収まっているなんて情緒がありますね。日本画の風景の一コマにもありそう?

それと夏メグちゃんの嫉妬する姿が可愛らしいです。男性陣も少しは気を遣ってあげればいいのに…(笑

Re:素敵な誕生日

Fancy Poolさんは森高千里さんの
ファンなのですね!

森高千里さんが好きな人は歌のファン
アイドルとしてのファンがいますが
どちらですか?それとも両方ですか?

心に残るいい歌を作詞し、歌った歌手ですね!
また、たまに歌ってほしいですね!!

僕なんかは同じ誕生日として、
ほんの少しでもあやかりたいものです!

> なんて偶然って思っちゃいました。
サービスで森高千里さんの素敵な誕生日を
貼り付けてよかったです!

> Fancy Pool の近所では桜がいっぱい咲いていますよ。
僕の近所では桜はもうチョット後みたいです。
早く満開の桜を見たいです!!


> 髪型だけで女の子の雰囲気は、がらっと変わるものですね。

本当にそうですね。女の子の髪型は、
その娘のイメージになりますね。

Re: 桜の花びらの情緒

さいたさんの所は桜は、満開ですか?

春の景色に桜は、外せませんよね!
やっぱり日本人の心の風景、
琴線に触れる花なんですね。

それを背景にすると女のひとは、映えるんですね!

> 日本画の風景の一コマにもありそう?
日本画はよくわかりませんが黒田 清輝の湖畔は
いいですね!!
美人画と日本の情緒という感じで!


> それと夏メグちゃんの嫉妬する姿が可愛らしいです。
ありがとうございます!!これがないとオチにならないんで!

>男性陣も少しは気を遣ってあげればいいのに…(笑

はははっ!
別の意味で夏メグちゃんにかまってあげてますので・・・

No title

あおば映治さん
こんばんは

> 森高千里さんが好きな人は歌のファン
> アイドルとしてのファンがいますが
> どちらですか?それとも両方ですか?
もちろん、両方です。
いちばんのお気に入りは"17才"です。
歌ってる姿はめっちゃ衝撃的ですね。

ところで、もしよろしければ
相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
Fancy Pool は今までかつて一度も自分から
誰かに相互リンクをお願いしたなんかはありません。
いつも受身でした。
でもそれ程Fancy Pool は
あおば映治さんに魅了されちゃったんですね。

No title

イチゴなっつにくるたびに
漫画家を目指していた頃を思い出しますねぇ

おめでとうございます

Re: No title

Fancy Pool さん
こんばんは!!

> 森高千里さんが好きな人は歌のファン
 アイドルとしてのファンがいますが
 どちらですか?それとも両方ですか?

> もちろん、両方です。

!!やっぱり、そうでしたか!!

多いですねぇ!そんなファン!!

僕は、歌からでした。
そして、ラジオ番組での話が面白かったのと
誕生日が同じだったので大ファンになりました!!

森高千里さんは、アイドルなのに怪獣の事も
詳しくて、えっと思ったのですが(マイナーなケムール人について
ラジオ番組で話してくれた時は、只者じゃないと感じましたね)

> いちばんのお気に入りは"17才"です。
> 歌ってる姿はめっちゃ衝撃的ですね。

いいですね!!
衣装なんかも派手なのがすごく似合っていたんですよね!!

おっと、森高千里さんについて書き出すときりが無いので・・・


> ところで、もしよろしければ
> 相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?

モチロン、大歓迎です!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

Re:思い出

こんばんは
やけなかまじしⅢさん!!

誕生日を祝っていただき、ありがとうございます!!

やけなかまじしⅢさんの「輝かシーサー達」を
見るたび、絵心があっていいなぁと思っていたのですが
漫画家を目指していたのですか?

漫画ってすっごく楽しくて、楽そうに見えますよね。
そうなんです!楽しいんです。
でも、意外と大変ですよね・・・

ですから、楽しいことを考えてないとできませんねぇ。
こんな世の中ですから、なおさら少しおバカになって
楽しんでやってます!
非公開コメント